髙島屋期間限定ショップは三月十三日から

「春の化粧水フェア」を開催します。
会期 三月十三日から二十六日まで
会場 髙島屋京都店三階プレタポルテ特設会場(細見美術館アートキューブショップ横)

本日は啓蟄。様々なものが目覚め、動き始める頃です。春一番は化粧水フェアからスタートします。植物や花のエキスをたっぷり使用した化粧水は、しっとりした肌を守るため、みずみずしさにこだわりました。ばらの花びらから生まれたばら水に花のエキスを加え、水を加えずにお作りしています。春に目覚めた肌のケアを花千佳の化粧水で始めてみませんか。
(ラベルの成分に水の記載がありますが、エキス分に含まれる水であり、弊社で加えたものではありません)

2019年3月6日

京都新聞朝刊に掲載

花千佳の新製品、ボディクリームが十一月二十三日の京都新聞朝刊に掲載頂きました。
オレンジの香りにローズ、イランイラン、ネロリの香りをブレンド。甘いオレンジの香りのあとは花の香りが残り、香りとホイップクリームのような感触がとても好評です。
髙島屋京都店様では二十七日まで販売。
花千佳オンラインショップでは二十八日以降順次発送です。
髙島屋京都店三階プレタポルテ特設会場にて、ご来店をお待ちいたしております。

2018年11月23日

五周年 冬季数量限定ボディクリーム新発売

花千佳では五周年を記念しボディクリームを新発売いたします。働く女性五十人の香りのアンケートをもとに、スィートオレンジ、イランイラン、ローズ、ネロリの香りをブレンドしました。*数量限定、無くなり次第終了

販売は
十一月十四日より髙島屋京都店にて先行発売(二十七日まで)
十一月二十八日より花千佳オンラインショップにて発売

商品の詳細はこちら
https://hanasenka.stores.jp/items/5be79bba434c7236d70002fa

2018年11月14日